朝市・フリマ参加ありがとうございます

2月22日(日)、みなと大通り公園で開催した、「上町ふれあい市~朝市・フリーマーケット~」への参加、ありがとうございました。

当日は、あいにくの雨模様。こんなにも雨が恨めしいと感じた事はありません。(ちなみに傘の忘れものは多かったです)

しかし!雨模様にも関わらず、出店していただいた朝市(8業者)・フリーマーケット(フリマ・50ブース)の方々や買物に寄っていただいた方々には、本当に感謝しております。

以下、当日のスナップショットを掲載しますので、御覧下さい。雨だと思って、行かなかった方も、次回お待ちしています。

「公開クローゼット状態?」「トカラの産品も珍しい」「笑顔も売ります!」

「品定めは、じっくりと…」

「夜叉ぶしって知ってます?」「木も売れる」

「バーゲン状態?(亭主)」「こんなもんじゃないわよ(愚妻)」「手作りテントも登場」

「取材も受けました」「大活躍の八百屋さん」

・・・午後、雨も激しくなり、14時には全て撤収。とにかく無事に終えて良かったです。(ホッと胸をなでおろしました)

次回も「上町ふれあい市」を、楽しみにしてください。(まちづくり鹿児島スタッフより)

Posted in お知らせ